セッションでの心構え[港区/麻布十番/ピラティス]
- 4月27日
- 読了時間: 2分
こんにちは!
カラダコーディネートラボ店主の岡本です!

今回は当店が大切にしているセッションでの
心構えをご紹介します!
それは…
「お客様のできるようになったところ、良いところに目を向ける!」
です!!
私達は、お客様が一人だとなかなかできないこと、難しいことを
できるようにするお手伝いをする仕事です。
つまり、できない状態からできる状態へ。
そのような仕事ですので、現状の課題を解決するためにアドバイスをしたつもりが
ダメ出しのようになりやすい業種なのです。
「ここが固いから姿勢が悪い。」
「このような食事だからよくない。」
「こうゆうところがよくない。」
このようにお客様の課題に対して無神経にズコズコ突っ込んでいくと
言われる方からすると気持ちのいいものではありません。
確かにお客様の目的を達成する上で、その課題を解決する必要性があるので
あればアプローチしなければならないことはあります。
しかし、何事も視点や伝え方を変えることで
受け取り方の印象は変わります。
「これができないから良くない。」を
「これができるようになるとめちゃくちゃ良くなる。」
このような伝え方にするだけで全く別物になります。
当店は、とにかく伝え方を大切にしています。
なので運動初心者でも大丈夫♪
どんなに運動音痴だと思っていても大丈夫です♪
お客様がカラダを変えたい!と思って踏み出した一歩を責任をもって大切にする。
それが当店の最大の強みかもしれません♪
ぜひご体験お待ちしております♪
オススメメニュー
《残1名★先着3名限定★整体30分+マシンピラティス30分+トレーニング30分》


【整体×パーソナルトレーニングジム】
KARADA COORDINATE LABO.
東京都港区麻布十番1-10-3モンテプラザ706#麻布十番#六本木一丁目#白金#整体#骨盤矯正#肩こり#腰痛#筋膜リリース#肩甲骨#ピラティス#ストレッチ#産後#ダイエット#港区#ボディメイク#スポーツ#フィットネス#ピラティス




コメント